ロゴ
HOME>口コミ>不倫が発覚したら慰謝料を請求してから離婚しよう!

不倫が発覚したら慰謝料を請求してから離婚しよう!

割れたハート

不倫をされた場合、話し合って解決をする夫婦もあれば、離婚にまで発展する夫婦もいます。もし、離婚を決断した場合は、慰謝料もきちんと請求しましょう。慰謝料請求でなっとくのいく結果を勝ち取った人の声を紹介します。

みんなの声

初回の相談料は無料なので安心しました

結婚して早々に夫に不倫をされてしまったのですが、今後もまた同じことが起きては耐えられませんので、離婚をするのが最善の方法だと自分の中で考えがまとまりました。慰謝料を口頭で夫に請求しましたが、応じてもらう事が出来ませんでしたので、弁護士に相談をしてでも慰謝料をもらう事に決めたのですが、費用が心配です。弁護士に依頼をしてでも慰謝料をもらうとはいっても、あまりにも費用が高いのであれば支払えませんので、費用の事なども合わせて相談をしてからに決めました。初回の相談料は無料だったので、依頼の流れや費用の事なども教えてもらう事が出来たので、依頼をした方がいいと判断し、夫から慰謝料をもらう事が出来て無事離婚出来ました。30代女性

夫の不倫の交渉も証拠集めもしてくれました

結婚前でも許せませんが、結婚してから不倫をされるなどとんでもない裏切り行為ですので、絶対に許せません。まずは探偵に依頼をして証拠集めをしてもらい、そこから弁護士を紹介してもらって、慰謝料の交渉をしてもらう事になりました。まさか慰謝料を請求されるとは考えてもいなかったようで、泣きながら謝ってきましたが、今となっては後の祭りです。泣いて謝られたとしても、起きてしまった事実は消す事ができませんので、もう今更の状態です。二人で話し合ってもらちがありませんでしたので、弁護士に上手く交渉をしてもらうと、夫も納得せざるを得なかったようで、慰謝料の支払いにも応じてくれました。まだ若いですので、慰謝料をもとに幸せに生きられるような新しい人生を探していこうと考えています。20代女性

広告募集中